阪急交通社

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社長メッセージ
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阪急交通社 社長メッセージ お客様支持率No.1を目指して
 
社長イメージ
「常に変化を求め、お客様の声に応える『旅』創出で、
社会に必要とされる企業を目指します。」

 当社は、今年、阪急電鉄における航空代理店業務の開始から創業70年という節目を迎えました。時代の激しい潮流に翻弄されることなく、現在に至るまで一段ずつ着実に階段を上り続けることができているのも、ひとえに当社をご支持いただいているお客様と当社をご支援いただいているお取引様との信頼関係の賜物と感謝申し上げます。

 おかげさまで昨年2017年度は、国内旅行約300万人、海外旅行約60万人のお客様にご利用いただきました。強みである国内・海外添乗員付きツアーを中心に、北海道から沖縄まで、アジアからヨーロッパ、南極に至るまで全世界を舞台とした旅行事業を展開しています。

 商品群も多岐にわたり、国内27,000コース、海外38,000コースのラインナップを揃え、日帰り旅行から長期滞在、フリープランから添乗員付きプラン、お手頃価格のお値打ち商品からプライベートジェットをチャーターした高額商品までお客様の多様化するニーズに対応できる商品を提供しています。昨今では、テーマ性のある高付加価値商品の研究にも力を注いでいます。

 また、旅行前には全国各地での旅行説明会やイベントを開催し、旅行後には次の旅に役立つ無料講座を開催するなど、「旅ナカ」はもとより「旅マエ」・「旅アト」の充実も図るなど、これまでの強みを強化しつつ、将来にわたってお客様にご支持いただき続ける総合旅行会社であるために日々精進しています。

 そして、これまでも高い評価を得てきた視察旅行や報奨旅行といった企業の団体旅行や、昨今は社会問題を研究するスタディツアーを組み込む修学旅行など教育旅行の分野においてもシェア拡大を図るとともに、当社グループの阪急阪神ビジネストラベルが中心となる業務渡航においても、官公庁をはじめとしたこれまでの実績と経験を生かし、より多くの法人のお客様にご満足いただけるよう尽力してまいります。一方、2020年を控え成長し続ける訪日旅行においても、海外でのネットワーク構築など新たな手法で積極的に取り組むなど、阪急交通社グループとしてさらなる規模の拡大を目指します。

 宝塚歌劇団、阪神タイガースなど人気のコンテンツを有する阪急電鉄、阪神電鉄を中心とした阪急阪神ホールディングスグループの中核会社として、常にお客様の目線に立った商品やサービスの提供を心がけ、お客様の声、お客様に最も近い従業員の声を大切にすることで、お客様とともに成長する企業でありたいと考えます。

 従業員一同、たゆまない努力を惜しまず、常に前進してまいります。引き続き、これまでと変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2018年4月1日
 株式会社阪急交通社
 代表取締役社長
 松田 誠司
 
 

 

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