阪急交通社を知ろう

阪急交通社を知ろう

企業理念

人と人の交流を通じて、新たな価値を創造し豊かな平和社会の発展に貢献する

経営理念

わたしたちは、独創的な旅を通してお客様の夢をともに叶え、満足を共有します。

「お客様の笑顔」・・・それがわたしたちの成長の糧です。

わたしたちは、旅を介して地域の活性化や人々の交流に貢献します。

「元気な社会」・・・
それがわたしたちの願いです。

わたしたちは、一人ひとりが主人公である会社です。

「阪急交通社で働くこと」・・・
それがわたしたちの誇りです。

行動規範

法令を遵守し お客様の立場にたって事業活動を遂行します。

日本のみならず世界各国の法令を遵守し、高い倫理観に基づいた事業活動を行います。
お客様の立場にたって、そのニーズや希望を敏感にキャッチできる感性を磨き、お客様の期待に応える事業活動を行います。

高い創意を持ち プロフェッショナルとして誇れるサービスを提供します。

知識情報化社会の中で、お客様に「喜びと感動」をもたらすため、高い創意を持って一層の自己研鑽を行い、より専門的な知識を身につけたプロフェッショナルとしての卓越したサービスを提供します。

個人の尊厳を守り 働きやすい公正な職場を築きます。

創造的で質の高いサービスをお客様に提供するためには、それを生み出す社員が常に自分の能力を充分に発揮できる環境が必要です。社員一人ひとりがお互いの人間性と個性を尊重し、活き活きと働くことのできる職場づくりを目指します。

グループ会社紹介

当社は「阪急阪神ホールディングスグループ」に属し、6つのコア事業の1つを担っている中核企業5社のうちの1つです。当社は札幌から沖縄まで全国展開をしています。

詳しくはこちら

これまでの歩み

阪急交通社は1948年の創業以来、半世紀以上の歴史を歩んできました。
時代の変遷や環境の変化により、旅行というビジネス、その商品、販売の手法などは当然変わっていきます。 しかしながら社員の創意工夫やガンバリにより、必ずその時代を支えるビジネスが生まれています。 それらの変遷と、時代が変わっても不変であるものについて紹介します。

  • 1940~1960年代
  • 1970~1980年代
  • 1990~2000年代

ブランド紹介

「トラピックス」「e-very」「クリスタルハート」「阪神航空フレンドツアー」「ロイヤルコレクション」阪急交通社の5つのブランドの特徴をご紹介します。

阪急交通社5つのブランド

mixiチェック