広告・PR例その他
インバウンド向けバスツアー
満足度95%!インバウンド向け日帰りバスツアーが好調!
2017年6月1日からインバウンド向けに京都日帰りツアーの販売を開始しました。外国人のお客様に日本をもっと手軽に楽しんでほしいという思いから、日本到着後の「旅ナカ」のお客様に焦点を当て、ツアー出発日の前々日まで申し込みが可能なことと1名様から催行保証を宣伝文句に好調に集客しております。
実際にツアーに参加されたお客様からは「代金が非常に安いのに定番観光地が含まれていて大変素晴らしい」、「ガイド(英語通訳案内士)がとても親切」などのお声を頂戴しています。アンケートでは、「とても良い」または「良い」が95%と満足度も高く、販売開始1カ月で2,000名様のご予約を頂きました。
第一弾京都に引き続き第二弾として富士箱根日帰りバスツアーを2017年9月25日から展開中。11月現在約1,000名の集客となっております。今後更なるプランを検討しておりますので、インバウンド事業に積極的な自治体様からのお問い合わせをお待ち申し上げます。