5つのブランド
BRAND
阪急交通社の
ブランド戦略
阪急交通社の旅行事業は、ここで述べる5つの商品ブランドだけではありません。
他社店舗での委託販売を推進する外販営業、企業や団体を対象とした受注型企画旅行の獲得、組織内募集に代表される
タイアップ企画などの団体営業も着実に展開され、これらの総合力が阪急交通社の旅行事業を支えています。
商品ブランドの戦略的な役割
阪急交通社の
5つのブランド
トラピックス倶楽部
旅のあらゆるニーズにお応えする旅行の総合ブランドです。トラピックスにアクセスすれば、行きたい旅がきっと見つかる。そのために、充実した内容の旅をお手頃価格で商品化し、豊富な品揃えで提供することで、より多くの人に、より多くの旅行を楽しんでいただく機会を創り出します。
e-very
出かけたい時に、自分で計画した旅を楽しむ「私だけの自由自在な旅」のニーズが高まっています。FIT志向の自由な旅をスピーディーに、フレキシブルに提供します。
クリスタルハート
大切な人との旅の時間を大切にするために、観光や体験、宿泊、食事、移動など旅行の全行程において、時間や気持ちに配慮したゆとりの旅をまごころを込めて提供します。
阪神航空フレンドツアー
ヨーロッパを中心に、旅の素材であるホテル、食事、添乗員等を厳選し、連泊を基本としたゆとりある日程でお客様の立場に立った商品づくりを心がけています。また、その商品をリーズナブルな価格で提供します。本物志向のフレンドツアーリピーターの感動の輪を広げていきます。
ロイヤルコレクション
旅行をとりまく環境は日々変化し続け、大型バスで観光地を駆け巡る団体旅行から、お客様のご要望に細かく応えることができる少人数の旅へと、お客様のニーズも変化してきました。お客様のご希望が叶う、不自由を解決する、わがままを言っていただける、ロイヤルコレクションはそんな旅作りを目指しています。