広告・PR例 その他

阪神甲子園球場にてトラピックスナイター実施しました

キャンペーン案内ちらし

キャンペーン案内ちらし

試合開始前から試合終了までトラピックスデーの日

試合開始前から試合終了までトラピックスデーの日

44,886名の大観衆に3時間7分間 次々繰り出すキャンペーン

当社 基幹商品ブランドである「トラピックス」が、30周年(2019年6月1日)を迎えたことを記念して、阪神甲子園球場( 阪神タイガース×横浜DeNAベイスターズ 戦)において 「トラピックスナイター」冠協賛を実施いたしました。30年目となる6月1日より、トラピックスの旅行商品にお申込みをいただいたお客様の中から抽選で、始球式(1名様)や両チーム代表選手への花束贈呈式(2名様)、野球観戦チケット(50組100名様)、阪神タイガースユニフォーム(100名様)の当たるキャンペーンを実施いたしました。

球場正面看板 冠協賛名の横断幕掲出

球場正面看板 冠協賛名の横断幕掲出

入場門でのトラピックス30周年ロゴ入りうちわ配布。裏面はタイガースロゴ、虎党は永久保存版。

入場門でのトラピックス30周年ロゴ入りうちわ配布。
裏面はタイガースロゴ入り、虎党は永久保存版。

はいチーズ! トラッキー、ラッキーとトラピッグの夢のコラボ 試合前ファンサービスの一枚

はいチーズ! トラッキー、ラッキーとトラピッグの夢のコラボ
試合前ファンサービスの一枚

トラピックスの旅行商品に参加して当選した方の始球式。直前練習の成果がばっちり、ストライィィィク!

トラピックスの旅行商品に参加して当選した方の始球式。
直前練習の成果がばっちり、ストライィィィク!

試合前のセレモニー 両チーム代表選手への花束贈呈。 頑張ってください!

試合前のセレモニー 両チーム代表選手への花束贈呈。
頑張ってください!

イニング間にCM、「ハンキューで行こう!」

イニング間にCM、「ハンキューで行こう!」

ライナービジョン「トラピックスはおかげさまで30周年 旅行に行くならトラピックス」掲出

ライナービジョン「トラピックスはおかげさまで30周年 旅行に行くならトラピックス」掲出

イニング間のダンスタイムにトラピッグ参戦

イニング間のダンスタイムにトラピッグ参戦

これだけ実施しました 球場における宣伝の数々

(冠協賛 開催内容)
開催日   2019年7月25日(木)  開始時間 18時~
開催場所  阪神甲子園球場(阪神タイガース 対 横浜DeNAベイスターズ戦)
観客動員  44,886名 (試合時間 3時間7分)

・球団公式サイト及び、観戦チケット 冠協賛名の告知/印字
・球場正面看板 冠協賛名の横断幕掲出
・球場周辺 トラピックスののぼり旗と渡辺直美氏のポスター設置
・入場門 冠協賛社サンプリング品の配布(トラピックス30周年ロゴ入りうちわ)
・球場内アナウンス 企業名/冠協賛名の告知
・大型メインビジョン放映
 渡辺直美さん出演のテレビCM放映及び、トラピックス30周年ロゴの掲出
・ライナービジョン「トラピックスはおかげさまで30周年 旅行に行くならトラピックス」掲出
・企業キャラクター紹介 トラピッグの登場(試合前及び、イニング間 ファンサービス)

試合開始から続く、5時間超の熱狂イベントもあっという間に終わりました。
皆様、トラピックスもタイガース同様応援お願いします!

このページの上部へ ▲