広告・PR

阪急阪神ホールディングスグループの
メディアを利用したプロモーション

大阪の心臓部・梅田と神戸・宝塚・京都の3都市を結ぶ阪急電鉄と私鉄で唯一、梅田と大阪難波の2大都心に乗り入れる阪神電気鉄道を利用したプロモーションです。

阪急交通社が持つ
プロモーションツールの活用

会員誌

トラピックス倶楽部
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全国24エリア、毎月200万部(2022年度)をご自宅にお届けしている、旅行の通信カタログです。
ツアーと連動した広告の掲載が可能です。
SMILE通信
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高富裕層向け豪華バスクリスタルクルーザー「菫」の商品をお届けしている、高額商品利用者向け通信カタログです。自治体様や観光施設様の地域や施設の紹介記事も掲載可能。消費単価の増加につながるPRにお役立てください。
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阪急交通社 HP
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Travel to Japan
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インバウンド向けの旅行商品を取り扱う予約ページです。
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たびこふれ
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旅行のプロや現地に精通したライターが中心となり、魅力的な情報を発信する旅行WEBメディアです。
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ページビュー月間40万(2023年度)
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(登録者数 / 2024年2月現在)
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キャンペーン展開ができます。

店舗スペース

ディスプレイ掲載
ディスプレイ掲載
乗降者数の多い駅付近に位置する旅行カウンターに、ポスターやパンフレットを掲載します。
例)大阪梅田地区…阪急電鉄、大阪メトロ、JR
合計乗降者数約1,842千人
※各社公式HPより
物販
物販
当社の子会社である㈱ホップスが運営する通販サイトにて
地域の特産品や食材を販売し『地域のファン』を増やします。
初期費用不要、約150万人のメルマガ会員にアプローチします。
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たびコト塾

店舗の貸しスペースを利用した、旅行に役立つ知識や、より旅行を楽しむための情報を中心に展開している講座型プロモーションです。オンラインでの講座も実施しています。年間講座数約250本、約3.2万名のお客様にご利用いただきました。(2023年度)

ディスプレイ掲載

講座例① 明恵上人生誕850年記念
「明恵上人の生涯」
〜故郷 紀伊国有田の上人
ゆかりの地を巡る〜
【和歌山県観光振興課協力】

「鳥獣人物戯画」が伝来したことで有名な世界遺産高山寺(京都)を開いた鎌倉時代の高僧、明恵上人の生涯をご紹介しました。

物販

講座例② 桂紋四郎×桂福龍
英語落語
日本人落語家とカナダ人落語家が全編英語でお届け!

シンガポール大学での海外公演など様々なイベントで英語落語を披露する桂紋四郎氏と日本文化に魅了され来日した後に落語家として活躍しているカナダ出身の桂福龍(デリック・ゲイバース)が、全編英語で「転失気」と「初天神」をお届けしました。

関連事例一覧

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